NAOTO(EXILE/三代目JSB)、初主演ドラマ主題歌を歌う謎の新ユニットボーカルに「誰?」「NAOTOやったらどーしよ」の声

2016.4.9 20:40

NAOTO(EXILE/三代目JSB)、初主演ドラマ主題歌を歌う謎の新ユニットボーカルに「誰?」「NAOTOやったらどーしよ」の声サムネイル画像

4月9日、NAOTO(EXILE/三代目JSB)が初主演を務めるドラマ「ナイトヒーローNAOTO」のオフィシャルTwitterとInstagramで、同ドラマのCMが公開された。

ドラマのオフィシャルInstagramでは、このCMの動画を「第1話の予告を大公開!放送まであと6日」とコメントを添えて紹介。また、このCMに使われている楽曲は、同ドラマの主題歌で、新たに結成されたユニット・HONESTBOYZ(R)が歌っている曲のようだが、このユニットに関してはまだメンバーが発表されておらず、オフィシャルInstagramでも「#曲にも注目 #HONESTBOYZ(R) #メンバーはまだ内緒」と言っている。また、NAOTO自身もこの投稿をリポストして紹介した。

これに対してファンからは「歌声はNAOTOさんじゃないんですね」「曲だれだろ?」「HONESTBOYZ気になりますー。NAOTOさん、歌っちゃいます??」「ボーカルは臣隆ではない?HONESTBOYSはグループごちゃ混ぜのメンバーな気がする」「ボーカル気になります」「私的にはもうKAZUKIくんにしか聞こえないけど実はNAOTOやったらどーしよ(笑)」と言った様々な憶測コメントが寄せられているが、真相が分かるのはもう少し先になりそうだ。

画像:(c)NH Project

関連画像