YOSHIKI、高校時代の“うたた寝”SHOTに「やっぱり美形!」「この頃からスターの顔」

2020.4.24 20:00

4月24日、YOSHIKIがInstagramに写真を公開し、反響を呼んでいる。

【写真】YOSHIKI、無観客ライブでの“祈り”SHOTを公開「みんなの気持ちを…」

YOSHIKIは、自身のInstagramアカウントにて「今夜20時〜 #TBS #金スマ SP #YOSHIKI “生きる意味” 放送決定。」というコメントとハッシュタグを添え、自身の出演番組を告知。

さらに「うたた寝.. #ロックスター になる夢を見ている。。高校生の時。」と綴り、自身が高校生の頃に撮影されたという写真を掲載した。

この写真の公開に、ファンからは「この頃からすでに美少年」「ドキッとしますね」「めちゃくちゃかっこいい」「やっぱり美形!」「まつげ長い」「面影ありますね」「この頃からスターの顔」といった絶賛の声が寄せられていた。

また、YOSHIKIは、今年2月の投稿では「先ほど日本のコンサートについてのニュースを見ました。」「ファン、アーティスト、スタッフ… みんなの気持ちを考えると本当に心が痛みます。それでも、みなさんの安全が第一です。一日も早い事態の沈静化、そしてみなさんの安全を心より祈っています。」と自身の思いを綴り、無観客ライブを実施した際の祈りを捧げているようなポーズの写真を公開していた。

画像出典:YOSHIKIオフィシャルInstagramより

関連画像

関連ワード

関連記事

web:172.30.1.100