和牛・水田、冠番組でスタッフに“やめてほしい”と伝えた出来事とは?「心構えとか…」

2020.4.26 18:30
和牛・水田、冠番組でスタッフに“やめてほしい”と伝えた出来事とは?「心構えとか…」サムネイル画像
(c)YOSHIMOTO KOGYO CO.,LTD.

4月23日深夜、日本テレビ系『オードリーさん、ぜひ会ってほしい人がいるんです。』に和牛の水田信二がVTRに出演した。

【別の記事】和牛、“実はファンにやめてほしいこと”明かし反響「貴重な話」「考えさせられました」

番組では今回、和牛が出演する愛媛ローカル番組の『和牛のA4ランクを召し上がれ!』(RNB 南海放送)の打ち上げの模様が紹介され、その中で“スタッフに対する不満はないのか”といった質問が飛ぶシーンがあった。

これに対して水田は「それもだんだんなくなってきましたよね、今ほぼないというか」と切り出しつつ「最初はね、空港着いた瞬間からカメラ回されてて」とコメント。

続けて「言ったんですよ、すぐにカメラ回すのやめてほしいって。こっちも心構えとか出る準備とかあるんで」「『そういうのやめてほしい』って言ったらすぐやめてくれた」と話し、番組スタッフらとの関係が良好であると説明していた。

関連画像

関連ワード

関連記事

web:172.30.1.254