浜崎あゆみ、デビュー18周年記念日にメッセージ。「これからもずっとこの歌声があなたに届く様にと」

2016.4.8 17:09

浜崎あゆみ、デビュー18周年記念日にメッセージ。「これからもずっとこの歌声があなたに届く様にと」サムネイル画像

浜崎あゆみが、4月8日、自身のInstagramに動画を投稿した。

4月8日は、1998年に浜崎あゆみのデビューシングル「poker face」がリリースされた記念すべき日。ファンからもたくさんのお祝いメッセージが届いた様で、浜崎はInstagramで「Thanks for all warm messages to my 18th anniversary.たくさんの18周年お祝いメッセージ皆ありがとう」と、コメント。「引き続きレコーディングとラストの新曲1曲を創ったりしているうちに0時とっくに過ぎてしまってました、、、それもなんか良いね」と仕事に夢中になっているうちに、記念日を迎えていたことを報告した。

そして、そのコメントとともに、自身の曲「Who…」の一節で「これからもずっとこの歌声が あなたに届く様にと」という部分のライブ映像を投稿。ファンに向けてのメッセージを送っていた。

これに対してファンからは「18周年おめでとう。これからのあゆも楽しみにしてます」「ayuちゃん18周年おめでとぉ。どんな時もayuちゃんの曲が寄り添ってくれてたよ」「これからもずっとayuの歌声を聴き続けていくよ」「18年間ずっとあゆ一筋でした。もちろんこれからもずっと」などと、お祝いのコメントが多数寄せられていた。

関連画像