元乃木坂46・若月佑美、初の“モデル挑戦”に心境を明かす「ありのままの…」

2020.4.25 19:15
元乃木坂46・若月佑美、初の“モデル挑戦”に心境を明かす「ありのままの…」サムネイル画像
「Oggi」6月号(小学館)

元乃木坂46・若月佑美が、 ファッション誌「Oggi」6月号から美容専属モデルを務める。

【写真】若月のさまざまなカットも公開

乃木坂1期生として加入し、そのボーイッシュな雰囲気から「若様」の愛称で親しまれた若月。2018年にグループを卒業してからは、女優としてドラマ、映画、舞台などで活躍しているが、今回「30代からの“かっこいい私”」を掲げるファッション誌では、新たな「かっこいい」を表現していく。

モデルの仕事は初めてだという若月は、Oggiの撮影について「乃木坂46で活動していたときは、はかなさや可憐な部分を求められていたんですが、私はどちらかというと『そういう人を守ってあげたい』と思うような人間。Oggiの誌面では、“かっこいい女性”を軸にファッションや生き方が語られていて、背中を押してもらえました」とコメント。

また「年を重ねても、“かっこいい女性”の魅力はブレない。むしろ増していくんじゃないかと、25歳の今、年齢に対してもポジティブです。モデルの仕事は初めてですし、意気込みや緊張も相当なもの。でも、ありのままのひとりの女性としての私をOggiでお見せできればと思っています」と、意気込みを語った。

若月の魅力を巻頭で特集した専属デビュー号となる6月号は、4月27日に発売。

関連画像

関連ワード

関連記事

web:172.30.1.254