NAOTO(EXILE/三代目JSB)とローラのプリクラが「可愛すぎ」と話題

2016.4.8 17:04

NAOTO(EXILE/三代目JSB)とローラのプリクラが「可愛すぎ」と話題サムネイル画像

4月7日に放送されたTBS系「モニタリング」で、NAOTO(EXILE/三代目JSB)とローラが2人でプリクラを撮る場面があった。

私生活でも何かと人目についてしまう芸能人が、普段行きたくても行けない場所に変装して潜入するという企画「名前を呼ばれたらモニタリング終了!芸能人潜入チャレンジ」の第一回目に挑戦することになったのは、この日から同番組のレギュラーに決定したNAOTO(EXILE/三代目JSB)と、ローラの2人。

別人になりきって楽しんでもらおうという同企画だが、誰かに名前を呼ばれてしまったら即終了というルールのもと、果たして誰にも変装を見破られずに楽しむことが出来るのか?というのがテーマだ。

この企画で、NAOTOが行きたい場所として挙げたのが、最近行きづらくなったという「原宿・竹下通り」。そして、2人は東京に修学旅行に来た学生というテーマで、カツラをかぶり、学ラン姿の少し垢抜けない男子高校生に変装し、竹下通りに潜入した。ローラから竹下通りで何をしたいか聞かれ「ベタにクレープ食べたりとか、プリクラとか」と答えていたNAOTO。

その希望通り、男子高校生の姿のままではあるが、プリクラを大はしゃぎで撮影した2人。出来上がったプリクラを見たローラは「(NAOTOが)女の子みたいだよ」とコメント。NAOTOも自分を見て「めっちゃ目がキラキラしてる」と言いながら、「めっちゃ久しぶりにプリクラ撮ったわ」と感動している様子だった。

このプリクラの仕上がりにネットも反応。Twitterには「ローラとNAOTOのプリクラ可愛すぎでしょ」「あのローラとNAOTOのプリクラ配信して欲しいほしい」「NAOTOとローラのプリクラ欲しいw」「NAOTOとプリクラ撮れるとかやばwww ローラめっちゃ可愛いしw」「NAOTOさんとプリクラ撮れるなんて羨ましいな。あたしも撮りたい~~ローラ羨ましい!!」「プリクラとるなおと可愛すぎ。」など、コメントが多数書き込まれていた。

関連画像