AKB48高橋みなみ×T.M.Revolution 西川貴教、結婚まで噂される2人の関係の真実が明かされる?今夜放送「ミュージック・ポートレイト」

2016.4.7 17:30

AKB48高橋みなみ×T.M.Revolution 西川貴教、結婚まで噂される2人の関係の真実が明かされる?今夜放送「ミュージック・ポートレイト」サムネイル画像

今夜22時から、Eテレ「ミュージック・ポートレイト『T.M.Revolution ×高橋みなみ 第1夜』」が放送される。

「ミュージック・ポートレイト」は2人の著名人が、人生の大切な10曲を持ち寄り、対談するもので、まったく違う道のりを歩いてきた2つの人生が音楽を通して響き合う番組。そして、今回のゲストにはT.M.Revolutionと高橋みなみを迎える。

ポジティブなイメージを持つ2人の人生には強烈な劣等感と数々の挫折があった。AKB48の卒業を目前に控える高橋みなみが伝えるアイドルグループの残酷さ、紅白初出場の「悔しさ」、親友前田敦子との絆。そして卒業、後輩へ託す思いの歌とは。

そして、T.M.Revolution 西川貴教は幼少期に経験した祖父との悲しい別れ。活動“封印”で経験した絶望。紅白ウラトークの活躍に秘めた思いを語る。そして、結婚まで噂される2人の関係の真実とは?

昨日、西川貴教が代表取締役社長を務める法人「株式会社 突風」の特別顧問に高橋みなみが就任したばかりということもあり、西川は本日自身のTwitterで「昨日の今日でなんですが、突風の特別顧問(高橋みなみ)と出ますです。」と同番組の放送を紹介。それを高橋みなみがリツイートするなど、相変わらず息の合う様子を見せていた。

関連画像