辻希美、子供たちとの充実した“おうち時間”の過ごし方明かす

2020.4.24 19:30

現在、新型コロナウイルス感染拡大の影響により、外出自粛や、学校の休校などで家族で“おうち時間”を過ごすことが多くなっている家庭が増えている昨今。そんな中、モーニング娘。の元メンバーであり、現在はブログやYouTubeにも活躍の広げている辻希美が自身のSNS上で自宅での過ごし方を多数発信している。

■辻希美、自宅バルコニーでの“家ピクニック”家族6SHOT公開「いい時間を過ごせています」

■辻希美、笑顔で三男を抱きかかえる“自宅内ブランコSHOT”公開「癒しの時間だぁ」

■「オススメします」辻希美、“一石二鳥”なおうち時間の家族SHOT公開

■辻希美、家の中で“お砂場遊び”楽しむ三男らの写真公開「凄くいい」「オススメ」

■辻希美、3人の子供とのピースSHOT&“鬼滅の刃”アイロンビーズ作品を公開「めっちゃ可愛い」

辻は現在、4人の子育てに奮闘中。自宅で遊べる環境を整える、掃除などの家事を一緒に行うなど様々な方法で、子供たちと“おうち時間”を過ごす様子が外出自粛期間中も、ブログやInstagramで垣間見ることができる。

この他にも、辻は子供たちと一緒に料理をする姿などもSNSで発信。様々な方法で、楽しみながら外出自粛期間を過ごす姿に、“おうち時間”を楽しむヒントが見つかるのではないだろうか。

関連画像

関連ワード

関連記事

web:172.30.1.254