ぺこ、夫・りゅうちぇるに“救われた瞬間”明かし「世界でいちばんの男の人」

2020.4.22 20:10
ぺこ、夫・りゅうちぇるに“救われた瞬間”明かし「世界でいちばんの男の人」サムネイル画像
りゅうちぇる

4月21日、ぺこがTwitterを更新。夫・りゅうちぇるについてコメントし、反響を呼んでいる。

【別の記事】ぺこ、りゅうちぇるが“1日に1回だけ”怒る瞬間明かし「愛感じます」「怒る理由も優しい」の声

ぺこは、自身のTwitterにて、20代~30代の女性を対象とした“「愛妻家」だと思う芸能人ランキング”において、りゅうちぇるが1位となったことを受け、「うれしいなぁ…りゅうちぇるいつも、ほんとうにたくさんの愛をありがとう」と感謝を綴った。

さらに、次の投稿では「でもランキングがどうのの前に、ほんっまにりゅうちぇるは世界でいちばんの男の人やなとつくづく思っていた最近…」「そういえば今日も、ちょっと沈みかけていたとき、『てこの考えはとってもすてきだよ。リンクもてこの考えがだいすき。りゅうもそう思うからね。』って言葉をかけてくれて救われたなぁ」と明かした。

この投稿に対し、ネットでは「最高の旦那さま」「泣ける」「心強いですね」「理想の夫婦」「素敵すぎる」といった反響があった。

関連画像

関連ワード

関連記事

web:172.30.1.100