AAA宇野実彩子、イチゴの“かぶりものSHOT”公開&近況報告に「世界一かわいい」「愛おしい」の声

2020.4.22 11:23

4月21日、AAAの宇野実彩子がInstagramに写真を公開した。

【写真】カエルの“被りもの”写真も公開

宇野は、自身のInstagramアカウントにて「やっほー」「部屋着にしたTシャツとソファの色がかぶったのでご報告です 笑」とコメント。

合わせて、ワインレッドのソファを背景に、同系色のTシャツを着用した宇野が、アプリのフィルターと思われるイチゴの被りものを付けた写真を公開した。

この写真の公開に、ファンからは「かわいいとこが満載」「天使」「愛おしい」「いちご姫」「オシャレすぎる」「世界一かわいいご報告」「何回惚れ直させるの!笑」といった絶賛の声が寄せられていた。

そんな宇野は、2月12日の投稿にもアプリのフィルターと思われるカエルの被りものを付けた写真を公開。こちらも「可愛すぎ」「肌きれいすぎ」「目がきれい」「うつくし」といった反響を呼んでいた。

そんな宇野は、昨年8月から10月に開催した2ndソロツアーの模様を映像化した、「UNO MISAKO LIVE TOUR 2019 -Honey Story-」を4月29日に発売する予定となっている。

画像出典:AAA宇野実彩子オフィシャルInstagramより

関連画像

関連ワード

関連記事

web:172.30.1.100