アリアナ・グランデ、4月来日決定にネット反応。Twitterのトレンド入りも

2016.4.6 20:04

アリアナ・グランデ、4月来日決定にネット反応。Twitterのトレンド入りもサムネイル画像

5月20日(金)に待望の3rdアルバム『デンジャラス・ウーマン』の発売が決定した、世界がときめく超実力派歌姫アリアナ・グランデが、アルバムのプロモーションのため4月に来日することが決定したと発表された。

アリアナ・グランデの来日は昨年の8月以来およそ8か月ぶりとなり、その間にリリースされた「フォーカス」が全米初登場TOP10入りを記録したことで、“デビュー・アルバムから3作連続1stシングルが全米TOP10入りした、史上初のソロアーティスト”という偉業を成し遂げるなど、よりアーティストとしてスケールアップした形で来日を果たすことになりそうだ。

来月発売予定のニュー・アルバムより先日解禁されたばかりの新曲「デンジャラス・ウーマン」のミュージック・ビデオでは、今までのキュートなイメージから一新、セクシーな一面を披露するなど、ビジュアル面でも今までとは違った新しい姿を見せている。

そして、このニュースにネットも反応。「もう、うれしすぎるんですけど」「アリアナ来日やばいしかも今月!!!?はやはやはやはや!!」「嬉しすぎて泣きそう」などコメントが多数投稿されている他、一時「アリアナ来日」がTwitterのトレンドに入るなど、日本中が待ちに待った来日であるようだ。

日本語を勉強している様子をSNSでアップしたり、海外のTV番組で日本語を披露するなど、親日家のアリアナ。その来日が待たれる。

関連画像