ラストアイドル、過酷なオーディション事情明かし山里亮太驚き「みんないい子たち…」

2020.4.22 17:50
ラストアイドル、過酷なオーディション事情明かし山里亮太驚き「みんないい子たち…」サムネイル画像
(c)YOSHIMOTO KOGYO CO.,LTD.

4月20日深夜、テレビ東京系『プレミアMelodiX!』に南海キャンディーズの山里亮太が出演した。

【別の記事】南キャン山里、“勝てないなと思った天才”の名前明かし「敵わないよ、あんな人」

番組では今回、アイドルグループのラストアイドルがゲストとして登場し、デビューのきっかけとなったオーディション番組について語るシーンがあった。

この中で、デビューを争うために1対1のパフォーマンスバトルが行われ、その勝敗でメンバーが入れ替えられるという番組での選抜の方法が説明されると、山里は「今日がひょっとしたら最後になるかも、みたいな日が続くわけでしょ?」と質問。

これに対してメンバーが「そうですそうです、毎週末(収録が)怖かったです」と回答すると、山里は「ひどいことをする人たちがいるね!?」「ひどい大人がいたもんだね」と驚いた様子でコメント。さらに「ライバルに嫌がらせとかしなかった?」と聞き、メンバーらが否定すると「いないの!?みんないい子たちだね…!」と感心した様子を見せていた。

関連画像

関連記事

web:172.30.1.254