みちょぱ、美ボディの秘訣?自己流ダイエット法を明かす「これやるだけで…」

2020.4.21 20:40
みちょぱ、美ボディの秘訣?自己流ダイエット法を明かす「これやるだけで…」サムネイル画像
(c)E-TALENTBANK

4月21日放送のフジテレビ系『ノンストップ!』に、みちょぱこと池田美優が生出演。自身のダイエットについて語った。

【別の記事】みちょぱ、グラビア撮影をやらないと決めている理由明かす「嬉しいんだけど…」

自身のSNSなどで見事な腹筋やくびれを披露して話題を呼んでいる池田だが、昨年人生初のダイエットに成功し、3ヶ月で4キロの減量をしたという。

ダイエットを決めた理由について、池田は「元々すごい炭水化物大好きで」「男の人とたぶん同じぐらいの量を食べるぐらい、お米とかもおかずと一緒にガブガブいっちゃう人だったんですけど」と切り出し、「今21(歳)で、20歳超えた辺りから、腰回りに肉づいてきたなとか」「自分的によく露出した服も着るし」「自分的に納得いかなくて」と語った。

また、自己流のダイエット法として「サラダから食べる」「腸内環境を整える」と紹介されると、池田は毎日飲むヨーグルトを飲んだり、エステで腸セラピーを受けたりすることで、自身の腸内環境を整えていると説明。そして「これやるだけで、私本当めちゃくちゃ出るんですよ」「1日5回ぐらいトイレ行きます」「すっきりしますね」と明かしていた。

関連画像

関連ワード

関連記事

web:172.30.1.100