山下智久、亀梨和也、中島裕翔、岸優太、森本慎太郎…“尊すぎるイケメン”が「ViVi6月号」に登場

2020.4.21 18:00

山下智久、亀梨和也、中島裕翔、岸優太、森本慎太郎…“尊すぎるイケメン”が「ViVi6月号」に登場サムネイル画像

ViVi6月号(株式会社講談社)

山下智久×亀梨和也、中島裕翔(Hey! Say! JUMP)、岸優太(King & Prince)、森本慎太郎(SixTONES)らが、「ViVi6月号」に登場する。

“亀と山P”の再結成につき、山下が紙面で連載している「P‘s STYLE」に、亀梨が登場。連載での共演は3年ぶりとなる。

今回はSNSなどのハッシュタグで質問募集し、「亀と山Pのファンに愛称をつけて欲しい!」「お互いにどんな恋愛してると思う?」など21の質問2人が回答した。また、「山Pは雲の上の存在だった」と語る亀梨に、山下は「本当にそんなことなかったのに。でも同じ総武線だったから仲良くなれたよね」と振り返るなどのトークも掲載されている。

中島は、「スーツを脱いだら」「おしゃれにキメた休日スタイル」「日曜日のダラダラ時間」などをテーマに様々なコーディネートを披露。合わせて、意外なほどの男っぽさや、真摯な生き方が垣間見えるロングインタビューなどが6Pにわたって展開される。

岸は 5ページにわたり、“童心”をテーマに様々なシーンの撮影に挑戦。森本は、「筋肉×イケメンは尊い。」という“事実”からスタートした新企画に登場し、その仕上げられたボディを披露する。

「ViVi6月号」は、4月23日発売。

関連記事