矢口真里、メガネ姿の笑顔ピースSHOT&激励メッセージも公開「とにかく元気で!!」

2020.4.20 21:00

4月18日、矢口真里がInstagramに写真を公開した。

【写真】矢口真里、息子と“お揃いヘア”な2SHOT公開し反響「美人なママ」「可愛い親子」

矢口は、自身のInstagramアカウントにて「最近、お家からリモートでお仕事してるんですが、そろそろスタジオ行ってみんなに会いたくなってきた」「寂しいよーーー」「直接話したいよーーー」と心境を吐露。

続けて「とっても会いたいですが、今は我慢の時期。」「私も頑張ります。 とにかく元気で!!」「みんなの健康を祈っております。」「1日でも早く収束しますように。。。」とコメントし、メガネ姿でピースしている写真などを公開した。

この投稿に対し、コメント欄には「メガネ似合う」「めっちゃチャーミングですね」「可愛すぎます」という声や、「マリちゃんも健康でいてくださいね!」「この状況が1日でも早く収束すると良いですね」といったコメントも寄せられた。

そんな矢口は、先日の投稿では「美容院行けないから髪の毛伸び伸びのバッサバサ」「まっでも、 息子も後ろ髪バサバサだからお揃いだしいっか w」などと綴り、目を閉じた息子を抱いた写真を公開。ファンからは「こんな美人なママ羨ましい」「可愛い親子」「息子ちゃんイケメン」などの反響が寄せられていた。

なお、矢口は、昨年8月に男児を出産したことを、Instagramやブログにて報告していた。

画像出典:矢口真里オフィシャルInstagramより

関連画像

関連ワード

関連記事

web:172.30.1.100