「ちょっと期待して…」ミルクボーイ内海、松本人志に渡した“金時計”の一部始終明かす

2020.4.21 17:40
「ちょっと期待して…」ミルクボーイ内海、松本人志に渡した“金時計”の一部始終明かすサムネイル画像
(c)E-TALENTBANK

4月17日放送のフジテレビ系『ダウンタウンなう』に出演したミルクボーイ・内海崇が、ダウンタウン・松本人志とのエピソードを語った。

【別の記事】ダウンタウン松本人志、さすがに無理だと思ったスケジュールとは?「酔っ払って…」

番組の中で、内海は、以前『ワイドナショー』に出演した際、番組の流れで、ドン・キホーテで購入した2,000円の金時計を松本にあげることになったと説明。その上で「そのまま僕、大阪帰ってもうたんですよ」「マネージャーさんに『(松本に)謝っといてください』って言ったら『松本さん、気に入って持って帰りました』って言われて」と話し始めた。

続けて「オンエアされて、ネットとかでも、“松っちゃん優しい”みたいな。“これはもう何倍にもして、松っちゃんは返すんだ。カッコイイ”みたいな、ネットでなってたんですよ」「僕もそれ見てちょっと期待して」と話し、後日、松本と会う機会があった際に時計の話題を出したところ、松本から「家にあるわ。今度持ってくるわ」と言われたことを振り返った。

そして「ある日、大阪の吉本に『松本さんから時計届いてます』っていうから」「うわ、来た!って思って行ったら、渡したやつ(時計)がジップロックに入ってそのまま返ってきたんです」と明かして笑いを誘い、「何にも化けへんかった」「びっくりしました」とコメント。これに、松本は笑い声をあげて「G-SHOCKよりショックやな」とコメントし、周囲の笑いを誘っていた。

関連画像

関連記事

web:172.30.1.254