「消臭力」のミゲルくん、17歳のイケメンに成長した姿がネットで評判!「ジャスティン・ビーバー似てる」

2016.4.4 20:23

「消臭力」のミゲルくん、17歳のイケメンに成長した姿がネットで評判!「ジャスティン・ビーバー似てる」サムネイル画像

エステーの「消臭力」のCMで美声を披露していたミゲルくんが、5年の時を経て再びCMに登場。その成長した姿が、ネットで評判になっている。

消臭芳香剤「SHALDAN ステキプラス」の新CMとして、制作された“シャルウィダンス”編(15秒/30秒)。4月4日(月)から順次、全国放映を開始されているが、このCMには、以前「消臭力」のCMで評判を呼んだミゲルくんが、すっかり大人になった姿で登場し、ダンサーをバックにクールな歌声を披露している。

ミゲルくんは今から5年前、透き通るような歌声で「消臭力~」と歌っていたあの男の子。「唄う男の子」編当時12才だったミゲルも17才の“イケメン”に成長した。今回のCM用に作られたオリジナルソングを完璧な日本語で唄い上げている。

このCMを見たユーザーはネット上で「まってミゲルくんかっこいい消臭力買ってしまいそう。」「ミゲルくん、とっくに西川さんより大きくなってるよね~!」「ミゲルくんイケメンやな」「消臭力のミゲル君、こんなに大きくなったのね。確かにジャスティン・ビーバー似てるな。」など驚嘆の声が次々と上がっており、その成長ぶりに皆驚かされている様子だった。

関連画像