宇多田ヒカル、5年ぶり再始動曲、朝ドラ主題歌に「お母さんになるとこんな優しい声になんの?」驚きの声

2016.4.4 20:22

宇多田ヒカル、5年ぶり再始動曲、朝ドラ主題歌に「お母さんになるとこんな優しい声になんの?」驚きの声サムネイル画像

4月4日朝、この日からスタートしたNHK連続テレビ小説「とと姉ちゃん」のオープニングで、宇多田ヒカルの約5年ぶりの再始動曲となる「花束を君に」が解禁された。

曲は以前の宇多田のイメージとは異なり、しっとりとしながらも爽やかさがあるメロディーラインに、宇多田のこれまでになかったほど優しい歌声が印象的な一曲だ。

この待望の新曲に対してファンからは「今日からとと姉ちゃん。宇多田ひかるの声が全く変わっていてびっくり。お母さんになるとこんな優しい声になんの?いい声」「なんか、昔の宇多田には無い新しい曲調で面白い。ってか、復活は嬉しい。早くCDがでてほしいな。」「宇多田ヒカルの主題歌もいい感じ(*^^*)声が柔らかくなったような気がする。」「声に人生が現れているのがビックリした。」「主題歌の宇多田ヒカル声綺麗すぎる……。」「宇多田ヒカルがお母さんって声に変わってて印象が全然違っててちょっとびっくり」と絶賛の声が数多く寄せられていた。

関連画像