倖田來未、おうちメイクSHOT&レコーディング報告に反響「ナチュラルメイク最高」「家の中でもオシャレ」

2020.4.20 11:32

4月17日、倖田來未がInstagramに写真を公開し、反響を呼んでいる。

【写真】ダメージジーンズから美脚が覗く座り姿や、“あつ森”を楽しむ姿も公開

倖田は、自身のInstagramアカウントにて「本日は一日、 家のスタジオとあつ森の行ったり来たりでございました!!」と報告。

続けて「寒いの暑いのスタイル。 レコーディングの時はいつもこんなです笑」「ある楽曲作りでした!! ふふふ」と綴り、「#キャなり #久々に #メイクした #そしたら #目がびっくりして #大充血」などのハッシュタグと共に、袖の広く開いた白いTシャツにダメージジーンズを合わせた姿や、その上にアウターを羽織った姿、メイクのアップなどの写真を公開した。

この投稿に対し、コメント欄では「めっちゃ可愛い」「ナチュラルメイク最高」「家の中でもオシャレ」「いつも素敵すぎて」「肌の綺麗さは安定」「カッコいいスタイル」といった倖田への絶賛の声や、「新曲楽しみ」「早く聞きたくてウズウズ」「期待」といったレコーディングへの期待の声が寄せられていた。

そんな倖田は、4月13日より、自身のYouTubeチャンネルにて「BE MY BABY」の振り付け動画を公開。また、この動画の公開に伴い、「BE MY BABY」のフル尺MVも解禁された。

画像出典:倖田來未オフィシャルInstagramより

関連画像

関連ワード

関連記事

web:172.30.1.254