ベジータ声優・堀川りょう、必殺技コラボにファン歓喜

2020.4.19 12:00

ドラゴンボールZのベジータ、名探偵コナンの服部平次役を演じる声優・堀川りょうが、4月17日自身のTwitterを更新し、話題を呼んでいる。

「ドラゴンボールが大好き、色んな技を出したい。」とツイートをしていた浦和レッズ槙野智章選手に対し、堀川は「今度、一緒にファイナルフラッシュをやろうではないか」とベジータの必殺技をやろうとTwitter上で持ちかけている。

それに対し、「是非やりたい、お願いします」とツイートをする槙野。そして17日コラボ動画が投稿された。

槙野がベジータの必殺技を繰り出し、そこに堀川がアテレコでセリフを入れている動画となっている。堀川、槙野ともに「全世界の人達に少しでも元気を取り戻してもらう為に、ドラゴンボール愛で繋がった2人で考えた!みんな!ファイナルフラッシュコラボで、免疫力UPして、身近なウイルスを吹き飛ばそう!」とツイート。

26.2万回再生、6699リツイート(4月19日12時現在)されており、「カッコよすぎ!たまりません!ベジータ最高!!!!」「ベジータ様、最高です!」など絶賛する多くのコメントが寄せられている。コロナウイルス撃退を願う素敵なコラボとなっている。

また、ドラゴンボール芸人のR藤本も今回のコラボに対し、「待たせたな!槙野選手とのコラボ動画に続いてこのオレだ!」と堀川とのコラボ動画を自身のTwitterに更新。こちらの動画も多くの再生やリツイートを集めており、話題を集めている。

画像出典:堀川りょうオフィシャルTwitterより

関連画像

関連記事

関連リンク