浜崎あゆみ、晴れやかな笑顔のステージ写真&ファンへ温かいメッセージを公開

2020.4.17 20:00

【写真】浜崎あゆみ、お茶目顔のデビュー22周年記念SHOT公開に「はい、可愛い」「ついて行くよ」の声

浜崎は、自身のInstagramアカウントにて「いつも応援して下さる皆様へ。」「不安に包まれる日々ですが、浜崎あゆみ及び一座は、いつも皆様の心のそばにいます。」と綴った。

続けて「これまで皆様と共に過ごしてきたキラキラした時間がいつの日かまた戻ってくる事を願い、その日の為に今はじっと我慢して過ごしましょう。」「負けてしまいそうな時には、’ひとりじゃない’ と一緒に歌ったあの瞬間をどうか、どうか思い出して貰えます様に。」とコメント。

さらに「皆様に再会できる日を心から祈っています。」と続け、胸に手を当てて笑顔を浮かべているステージ写真を公開した。

2月20日から「ayumi hamasaki TROUBLE TOUR 2020 A(ロゴ) ~サイゴノトラブル~」をスタートさせていた浜崎。しかし、新型コロナウイルス感染症の感染拡大の影響で現在、5月14日の兵庫・神戸国際会館こくさいホール公演までの公演自粛が発表されている。

そんな浜崎は、先日の投稿では、自身が4月8日にデビュー22周年の記念日を迎えたことを受け「22周年のお祝いありがとう」とコメントを添え、数字の「2」をかたどった風船を両手に持ち、少しおどけたような顔をしたお茶目なショットを公開。ファンからは「はい、可愛い」「まだまだayuについて行くよ」などという声が上がっていた。

画像出典:浜崎あゆみオフィシャルInstagramより

関連画像

関連ワード

関連記事

web:172.30.1.100