田村淳『ロンドンブーツ1号2号のこれから』などのインタビュー動画が公開

2020.4.19 12:15
田村淳『ロンドンブーツ1号2号のこれから』などのインタビュー動画が公開サムネイル画像
新テレビCM「ユニバーサルホーム・25周年田村淳インタビュー篇」(株式会社ユニバーサルホーム)

ロンドンブーツ1号2号・田村淳が、ユニバーサルホームの新テレビCMに出演する。

【写真】CMのストーリーボードも公開

ユニバーサルホームは、今年で創業25周年を迎え「これからが成長期」というテーマを掲げている。CMでは田村をイメージキャラクターに迎え、「成長」をテーマにインタビューを行った。

CM本編で、田村は、自身の経験を交えながら「昨日までの自分とは変わっていたいなと思いながら生きています」とコメント。さらに自身が実践していることとして「歩みを止めない、ということが自分の中で決めているルール」と明かしていた。

また、テレビCMには入りきらなかった田村へのインタビュームービーも、WEBで公開。『「家」について』『ロンドンブーツ1号2号のこれから』など5つのテーマで、普段の番組では見られないパーソナルな考えを語る田村の姿を見ることができる。

新テレビCM「ユニバーサルホーム・25周年田村淳インタビュー篇」は、4月18日より全国で放送。

関連画像

関連記事

web:172.30.1.254