タモリ、“お気に入り”の蝶ネクタイ&ベスト姿でCMに登場

2020.4.18 12:20
タモリ、“お気に入り”の蝶ネクタイ&ベスト姿でCMに登場サムネイル画像
メルカリ・新テレビCM「メゾンメルカリ・管理人登場」篇(株式会社メルカリ)

タモリが、メルカリのイメージキャラクターとして、新テレビCM「メゾンメルカリ・管理人登場」篇に出演する。

【写真】“メゾンメルカリ”の住人らのカットも公開

本CMでは、架空のメゾン“メゾンメルカリ”の管理人として、自身も「気に入った」という蝶ネクタイとベストのセットアップ姿のタモリが登場。

独特な動きの「オリジナル体操」を披露したり、共演した猫を「私生活でも長い間飼っていた」というタモリならではの慣れた手つきで撫でてうっとりさせたりと、18カットのシーンをサービス精神たっぷりに演じた。

また、CMでは、“メゾンメルカリ”の住人として、伊藤沙莉扮する「メルカリ」の達人や、草薙航基(宮下草薙)扮するメルカリ初心者の学生、高橋メアリージュンが演じる子だくさん主婦らも登場。今後の展開が楽しみな仕上がりとなっている。

メルカリの新テレビCM「メゾンメルカリ・管理人登場」篇は、4月18日より全国(一部地域を除く)で放映開始。

関連画像

関連ワード

関連記事

web:172.30.1.100