C&K、LIVE映像作品6作品をYouTubeにて本日より期間限定で一挙公開

2020.4.17 10:00

CLIEVYとKEENからなる男性二人組シンガーソングライターユニットC&Kが、本日より、LIVE映像作品6作品をYouTubeにて期間限定で一挙公開。

4月10日(金)より、全国25箇所33公演の全国ツアー『日本全国CK地元化計画 地元です。地元じゃなくても、地元ですツアー2020 劇団ひとりぼっち〜僕は独りじゃない〜』の開催が決定していたが、新型コロナウイルスの感染が拡大している状況から、4月に予定されていた4公演の開催を延期とした。4公演のチケットは既に全公演ソールドアウト、かつ、約2年振りの全国ツアーという事で、ライブを楽しみにしてくれていたお客さんが、家で楽しめる事を何か出来ないかと考え、2014年から2019年に発表されたLIVE映像作品全6作品の配信を、YouTubeにて期間限定で本日よりスタートさせた。

圧倒的な歌唱力と、独自のエンターテイメント性溢れるパフォーマンスが魅力のC&Kのライブを一機に楽しむことが出来るこの機会を是非チェックしてみてはいかがだろうか。

また、LIVE映像作品YouTube期間限定公開と同時に<C&K おうち時間>と題したデジタル企画もスタート。「みんなが選ぶC&Kベストライブ」と題したアンケート企画、更には、C&Kメンバー、CLIEVY、KEEN、それぞれがセレクトしたプレイリストも近日公開。

CLIEVYは「僕の1日」をテーマに、朝から夜までの自分の1日の心境の変化をプレイリストで表現。朝起きた時の気分から、夜寝る前の気分まで、お気に入りの曲をセレクト。KEENは「KEENが選んだ必聴ボーカル」をテーマに、ボーカルに焦点を置き、是非、聴いてほしいと思う、フェイバリットソングかつ、リスペクトするアーティストの楽曲でまとめたプレイリストを公開する予定。彼らの音楽への世界観が感じられるプレイリストとなっている。

関連画像

関連ワード

関連記事

web:172.30.1.254