DJ KOO、北村匠海との“アゲアゲ”な2SHOT公開「映画に初出演しまっす!」

2020.4.17 6:40

4月16日、TRFのDJ KOOがInstagramに写真を公開した。

【写真】「もはや誰」DJ KOO、ド派手な“マスクコーデ”にツッコミ続々「インパクトありすぎ」

DJ KOOは、自身のInstagramアカウントにて「豚でもない映画に初出演しまっす!主人公・アゲ太郎にDJプレイのイロハを教える、まさかの本人役で~す!! マジハンパないっス!イエーイ!」と、本人役で映画に出演することを報告。

続けて「グルーヴもバイブスもとんかつも!!まさにアゲアゲ最KOOに楽しめる映画です!! DJ KOOの5DAYS パーフェクトDJを劇場で楽しんでいKOO!!」「 #とんかつDJアゲ太郎 #北村匠海 #宣伝カツ動 #DJKOO」といったタグと共に、6月公開予定の出演映画『とんかつDJアゲ太郎』の主演を務める北村匠海とのツーショットを公開した。

この投稿に、コメント欄では「本人役面白そうです」「早く観たいです」「ヤバそうな予感」「KOOさんしか出来ないはまり役」「楽しみです」などの声が集まっていた。

そんなDJ KOOは、先日もInstagramにて「マスクコーデ!!普通にマスクしてると怪しい人になってしまうので!!カラーコーディネートしてみました!!」「コーディネートはKOOディネート!! マスクがあるだけでもありがたいです!!」とコメント。同時に、ハート型のサングラスとピンクのマスクを着用した写真、ラインストーンでデコレーションされたサングラスと水色のマスクを着用した写真など、派手な印象の“マスクコーデ”を公開。

この投稿にも「お似合いですね」「インパクトありすぎ」「さすがKOOさん!!マスクまでカラフルにしちゃうとは」「もはや誰かわからない」「まって、もっと怪しい(笑)」といった声が寄せられていた。

画像出典:DJ KOOオフィシャルInstagramより

関連画像

関連ワード

関連記事

web:172.30.1.254