松崎しげるが、焼き焦がすほど熱い愛を送る“まいにち、しげる。~愛の日メモリ~”発売

2016.3.31 18:58

松崎しげるが、焼き焦がすほど熱い愛を送る“まいにち、しげる。~愛の日メモリ~”発売サムネイル画像

昨年デビュー45周年を迎え、そのパワフルなキャラクターと褐色の肌にますます磨きがかかった俳優・アーティストの松崎しげるが、すべての人を焼き焦がすほど熱い愛を贈る日めくりカレンダー『まいにち、しげる。~愛の日メモリ~』を4月8日(金)が全国書店で発売される。

松崎しげるは、66歳を迎えた現在も年間数多くのステージをこなすエンターテイナー。昨年7月には、9月6日=クロとして「松崎しげるの日」が記念日認定され、また11月に発売されたカプセル自販機専用商品(ガシャポン(R))「コーヒーカップの松崎しげる」シリーズは、ネット等で話題が沸騰し、たちまち完売・増産となるなど、その人気はますます盛り上がりを見せている。

本書はそうしたエネルギッシュな松崎しげるの魅力を、自身による31のメッセージと熱い撮り下ろし写真で毎日身近に楽しめるよう構成されたカレンダー。生きること、愛することの喜びを、時おりユーモアも交えながら最高の笑顔と熱い言葉で伝える本書は、ともすれば元気や自信を見失いがちな現代の私たちに、これまでにない力強いパワーを与えてくれる。

新生活・新学期を迎える人をはじめ、すべての方のハートを熱い愛で焼き焦がすカレンダーに仕上がった。現在、発売イベントも計画中で、決定次第ホームページにて発表される。

関連画像