ミルクボーイ駒場、M-1優勝後も引っ越しをしない“今っぽい”理由とは?「今はほんまに…」

2020.4.17 6:10
ミルクボーイ駒場、M-1優勝後も引っ越しをしない“今っぽい”理由とは?「今はほんまに…」サムネイル画像
(c)YOSHIMOTO KOGYO CO.,LTD.

4月15日、ABCテレビ系『今ちゃんの「実は…」』にミルクボーイの駒場孝と内海崇が出演した。

【別の記事】M-1王者・ミルクボーイ、菅田将暉からの“ある言葉”明かし「ひっくり返ったな」

番組では今回よりレギュラーメンバーとなったミルクボーイが登場。内海が相方・駒場に対して好きなところを100個伝えるという企画が行われた。

内海は“M-1グランプリで優勝してから、1ミリも天狗になっていないところ”を好きな点の1つとして挙げると、駒場が優勝後も引っ越しをせずに同じ場所に住み続けていることを明かした。

これについて他の出演者から“妻はそれでよいのか?”といった質問が飛ぶも、駒場は「奥さんも柔らかいティッシュが買えて喜んでますし、あとちょっと高価な卵が買えて喜んでるんですよ」「今のところ、家のことは何も…」と、自宅に関しては妻から何も言われていないと回答。

さらに「いずれ、もっとしたらまた考えようかなって。今はほんまに、今のことで幸せなんで別に」と発言すると、周囲からは「いい男やな!」「今の時代にぴったりやで!」といった声が上がっていた。

関連画像

関連記事

web:172.30.1.254