ディーン・フジオカ、問い合わせ殺到で初単独イベント&新ドラマ制作決定

2016.3.31 18:32

ディーン・フジオカ、問い合わせ殺到で初単独イベント&新ドラマ制作決定サムネイル画像

俳優・アーティストとして世界を股にかけ活躍するディーン・フジオカが、NHK大阪放送局が制作する特集ドラマ「喧騒の街、静かな海」に出演することが明らかになった。

特集ドラマ「喧騒の街、静かな海」は、写真家・藤原新也氏の短編を原案、ディーン・フジオカ、寺尾聰など多彩な出演者を迎え、オールロケで見応えと感動のある人間ドラマを制作すると言い、放送日は、平成28年度内を予定しているとのことだ。

また、オフィシャルサイトでは、5月8日(日)にディーン・フジオカ単独では初となるイベントが大阪フェスティバルホールで開催されることが決定したと発表された。これは、イベントの開催希望の問い合わせが殺到したため、急遽決定したもののようで、「急遽決定の為、内容は絶賛打合せ中!あと1か月強なのに、間に合うのか?」とも記されている。

現在発表されているのは、開催日と開催場所のみで「その他詳細は、決定次第、随時オフィシャルサイトにてご案内いたします」とされているので、気になる人はこまめにチェックしてみよう。

関連画像