Chapman、1st EP『CREDO』リリース&リード曲のミュージックビデオを公開

2020.4.16 11:30

Chapmanは、ブラック・ミュージックを基調にシティ・ポップに通じる音楽を奏で、ライブシーンに一石を投じる存在として期待され、結成から1年で「SUMMER SONIC 2019」や、「ツタロックフェス 2019」などの大型フェスに出演し、早耳のリスナーや業界関係者から既に注目を集めており、その動向に期待が高まっている中での1st EPのリリースとなる。

タイトルの『CREDO』とは「信条」を意味し、彼らの「始まり」とこの先の「未来」に対しての強い「信念」を詰め込んだ渾身の1st EPとなっている。

また、リリース日にリード曲「Over the rain」のミュージックビデオもYouTubeで解禁されることが決定。

このミュージックビデオには、女優でモデルの北澤真悠が出演、ムービーとスチールを織り交ぜた普遍的な日常の断片を切り取った美しい映像に仕上がっている。

レコーディングはエンジニアの太田敦志、藤城真人、ミックス及びマスタリングはあいみょん、TENDREらの作品に携わるエンジニアのyasu2000が担当。

関連画像

関連ワード

関連記事

web:172.30.1.100