大原櫻子、城田優との“身長32cm差”2ショットを披露。「最後の最後に素晴らしいツーショット」

2016.3.30 17:15

大原櫻子、城田優との“身長32cm差”2ショットを披露。「最後の最後に素晴らしいツーショット」サムネイル画像

舞台「The Love Bugs」に出演していた大原櫻子が、共演者である城田優との2ショット写真を自身のInstagramに掲載した。

1月9日の東京・赤坂ACTシアターでの初日を皮切りにスタートした「ダイワハウス Special 地球ゴージャスプロデュース公演 Vol.14『The Love Bugs』」は、昨日29日の大阪・フェスティバルホール公演を以って無事千秋楽を迎えた。

大原は30日、自身のInstagramに「スィンクルマン&天娘&天娘虫」とコメントを添え、共演者・城田優との2ショット写真を掲載。スィンクルマンは城田、天娘は大原の役名で、二人とも劇中のメイクと衣装と思われる姿で写真に収まっている。

この2人の2ショットは「おおらっここらっこ」シリーズとして、多くのファンが楽しみにしているようで、190cmの城田優と、158cmの大原櫻子の身長差32cmの2ショットは「かわいい!」と何度もネットで大きな話題になっていた。

この写真に対して「おおらっここらっこいいね!」「この2ショット最高~~2人の役柄最高も最高でした~~」「もうこのツーショットも見れないって考えると寂しい」「最後の最後に素晴らしいツーショット写真をありがとうございます」「65公演お疲れ様でした!天娘ほんまに可愛かった!可愛いだけじゃなくてダンスも歌も凄くて感動した!」「おおらっここらっこ舞台本当におつかれさま!!」と、労いと喜びの声が寄せられていた。

画像出典:大原櫻子 オフィシャルInstagramより

関連画像