キンプリ平野紫耀、“憧れの”小栗旬に相談したことを明かす「ジャニーズって結構…」

2020.4.15 20:50
キンプリ平野紫耀、“憧れの”小栗旬に相談したことを明かす「ジャニーズって結構…」サムネイル画像
(c)E-TALENTBANK

4月14日、日本テレビ系『火曜サプライズ』にKing & Princeの平野紫耀が出演し、小栗旬との交友関係を明かすシーンがあった。

【別の記事】キンプリ平野紫耀、橋本環奈に対する本音ポロリ?「怖いんですよ…」

番組中、“プライベートでよく遊ぶ人”について聞かれた平野は、「僕は小栗旬さん」「作品でご一緒させていただいてそこから仲良くなりまして」とコメント。

続けて平野は「僕の憧れてる俳優さんのおひとりだったので、めちゃくちゃ憧れてるっていうのをお伝えしたらすごい仲良くさせていただいてて」「お家にもいかせていただいたりとか。お子さんと3人で遊園地行ったりとか」と、小栗との交流を明かした。

出演者から、「勉強になるでしょ?そういう全く違う事務所の方と」と振られると平野は「なりますね」といい「ジャニーズって結構やることがたくさんあるじゃないですか。歌、ダンス、お芝居とか」「あんまりお芝居についてが僕わかってないので、相談事をよくさせてもらいます」と明かしていた。

関連画像

関連記事

web:172.30.1.254