小室哲哉、明日手術と明かす。公演の急遽延期に「ご迷惑を、おかけします。」

2016.3.30 15:18

小室哲哉、明日手術と明かす。公演の急遽延期に「ご迷惑を、おかけします。」サムネイル画像

小室哲哉が、30日、オフィシャルサイトで右足関節骨折を公表。4月9日(土)に開催を予定していた「小室哲哉 PIANO BIOGRAPHY feat.坂本美雨」を急遽延期すると発表した。

オフィシャルサイトでは「4月9日(土)に開催を予定しておりました「小室哲哉 PIANO BIOGRAPHY feat.坂本美雨」台北「ATT SHOW BOX」公演は小室哲哉の右足関節骨折診断のため、急遽延期させていただくこととなりました。」と発表。「公演を楽しみにされていたお客様をはじめ、関係機関の皆様方に多大なご迷惑をおかけし事を深くお詫び申し上げます。」と、謝罪の意を示した。

また、これを受けて、小室本人もTwitterで「ご迷惑を、おかけします。」と謝罪。「明日、手術なのでまた術後報告しますね。」と伝えた。また「仕事は休まない様、努めます。」とも語った。

これに対してファンからは「小室さん、休んでも大丈夫ですよ。無理しないでください。」「KEIKOさん同様、完全復活をいつまでも待ってます。ご自愛ください!!」「ファンにとってもご家族にとっても大切な存在ですから、ご自愛お願いします。」「早く良くなるようお祈りいたします」「お休みする事も必要ですよ!何より、てっちゃんの健康が一番大切です」「報告とかいいんでしっかり身体を整えてください。」など、小室の回復と療養を願う多くの声が寄せられていた。

関連画像