道重さゆみ、“休業中”のプライベートSHOT公開にファン歓喜「かわいさは休んでない」「私服もすっごくおしゃれ」

2020.4.15 11:20

4月14日、元モーニング娘。の道重さゆみがInstagramに写真を公開した。

道重は、自身のInstagramアカウントにて「休業中の写真だよー inジョイポリス」とコメント。

同時に、東京ジョイポリスのパスポートを持った写真や、プリクラ写真、道重と友達と思われる人物でキャラクターとはさんだ3ショットなど、さまざまな写真を公開した。

この投稿に、ファンからは「休業中でもめっちゃ可愛い」「かわいさは休んでない」「貴重なお写真」「スタイルよすぎ」「私服もすっごくおしゃれ」「眼福」「笑顔に癒されてます」といった絶賛の声が数多く寄せられていた。

2003年にモーニング娘。に加入した道重は、2012年には同グループの8代目リーダーに就任し、2014年11月に横浜アリーナで行われた卒業コンサートを最後に、芸能活動の無期限休止を発表。

先月2020年3月19日に更新されたブログでは、「今日、3月19日は 道重再生 した日!!!」「そう。 今日で 復帰して3年が経ちました~」と報告すると共に、ファンへの感謝などを綴り、笑顔でダブルピースしている写真なども数枚掲載していた。

画像出典:道重さゆみオフィシャルInstagramより

関連記事

関連リンク