NAOTO(EXILE/三代目JSB)、バイキング卒業を報告。小藪と“カズニョロ”ポーズで2ショット写真も

2016.3.29 20:27

NAOTO(EXILE/三代目JSB)が、2年間出演したフジテレビ系「バイキング」を本日で卒業したことを、自身のInstagramで報告した。

NAOTOは「本日を持ちまして2年間出演させて頂いていたバイキングを卒業となりました!!」と、番組の卒業を報告。「何も出来ない自分を本当に温かく支えてくださった共演者の皆様、スタッフの皆様、そして視聴者の皆様ありがとうございました。」と、周囲と視聴者に対する感謝の意を示していた。

また2年間を振り返り「毎日が勉強でした!」と語ったNAOTO。「卒業はしてしまいますがこれからもバイキング愛を持ちいちファンとして楽しませて頂きます!皆様どうか引き続きバイキングを楽しんで頂けたら幸いです」と結んだ。

そして「初回からずっとお世話になっている小藪さん」というコメントと共に、楽屋の前で共演者の小籔千豊と話題の“カズニョロ”ポーズで撮影した2ショット写真を公開した。

これに対してファンからは「お疲れ様でした!!」「毎週火曜日とっても楽しみに観てました。NAOTOさんのおかげで午後の仕事頑張れました」「ナオトさん2年間お疲れ様でした!!」「毎週直人さんが出てるって思うと楽しみだったよ」「NAOTOさんがいないとバイキング寂しくなっちゃう」「突然の発表でビックリ&ショックだったけど前向きにとらえます」「今日番組で知ってお昼にNAOTOさんが見られなくなるのが寂しいです。とても楽しい時間をありがとうございました」と、たくさんのコメントが寄せられていた。