SEKAI NO OWARI&EXIT・兼近の意外な交流にファン驚き「かわいい」「最高すぎ」

2020.4.14 20:30
SEKAI NO OWARI&EXIT・兼近の意外な交流にファン驚き「かわいい」「最高すぎ」サムネイル画像
SEKAI NO OWARI

4月14日、EXIT・兼近大樹とSEKAI NO OWARIのSaoriとFukaseがそれぞれTwitterを更新して話題を呼んでいる。

【別の記事】セカオワFukase、Saoriへの子育ての“助言”にファン絶賛「目から鱗」「さすが」

兼近は自身のTwitterにて、今読んでいる本についての質問に対して「ふたごってやつ読んでおる!!!!!!セカオワのさおりさんがかきかきしてる!」と、Saoriの著書を挙げて回答。

この投稿を自身のファンから知らされたFukaseは「さっきコメントでみた!さっそくさおりちゃんにLINEで知らせた!めっちゃ喜んでた!『もっと言って欲しい!』という宣伝してという傲慢な意味か感想が欲しいという意味かよく分からない言葉を残していった。」とツイートした。

さらに、Saori自身も「朝からメンバーと盛り上がってました ありがとうございます。」と兼近のツイートを引用してコメントしていた。

これらの投稿に、双方のファンからは「最高すぎます」「かわいいかよ」「仲良しですね!」「さおりちゃんの素敵な小説が沢山の人に愛されてて嬉しい」「尊いです」といった喜びの声が集まっていた。

関連画像

関連記事

web:172.30.1.254