チョコプラ長田、自身の誕生日会で“18万円”支払った理由とは?

2020.4.14 21:15
チョコプラ長田、自身の誕生日会で“18万円”支払った理由とは?サムネイル画像
「テプラ」Lite LR30 新CM(株式会社キングジム)

チョコレートプラネット(長田庄平・松尾駿)が、ラベルプリンター「テプラ」Lite LR30の新CMに出演した。

【写真】撮影中の風景や、CMのストーリーボードなども公開

「テプラ」Lite LR30は、「テプラ」シリーズ初のスマートフォン専用モデル。新CMでは、チョコレートプラネットの人気ネタのキャラクターである“TT兄弟”が、製品の特長や使い方を紹介しながら、隠されたTを探す…という内容になっている。

撮影後のインタビューで、「テプラ」が“驚きの小ささ”ということから、“最近驚いたことは?”と質問された長田は「僕1月28日が誕生日で後輩が誕生日会開いてくれたんです」と切り出した。

続けて「せっかくだからと思って、自分が『全額出すからいいご飯に行こう』って後輩に言って豪華なところに行ったんです」と説明し、「でも当日、来るのは2人位かと思ったら5人も来て、請求が18万になりました。ビビりました」と明かしていた。

「テプラ」Lite LR30の新CMは、「似顔絵でT!篇」「調味料でT!篇」「TプラでT!篇」の3篇。4月14日より、WEBで公開される。

関連記事

web:172.30.1.254