乃木坂46・金川紗耶、透明感あふれる魅力で「Ray」専属モデルに

2020.4.15 6:50

乃木坂46・金川紗耶、透明感あふれる魅力で「Ray」専属モデルにサムネイル画像

乃木坂46・金川紗耶(「Ray」株式会社主婦の友社)

乃木坂46・金川紗耶が、雑誌「Ray」の専属モデルに決定した。

乃木坂46の4期生である金川は、バランスのいいスタイルと透明感のある雰囲気を持ち、ファッションショーのランウェイもデビュー済みで、モデルとしても業界の注目を浴びていた存在。

「Ray4月号」ではカバーガールの一員として登場し、その時の写真の仕上がりの良さなどがモデル起用に繋がったという。

金川は「私は以前から雑誌の専属モデルになるのが夢で、実現できるとは思っていなかったので、本当に嬉しく思います!」「ここまで来れたのもファンの方や、周りの関係者の方などたくさんの方々が支えてくださっているおかげです!!」とコメント。

続けて「この嬉しい気持ちや、感謝の気持ちをこの後もずっと忘れることは無いと思います!」「これから、もっと自分磨きを頑張って、同性異性関係なく憧れられる存在になれるように精一杯頑張りますので、応援よろしくお願い致します!!」と意気込みを語った。

4月23日に発売する「Ray6月号」では、金川のデビュー企画が掲載される。

関連記事