「今できる事」、BugLugが「絆プロジェクト」を始動

2020.4.13 19:30

「今できる事」、BugLugが「絆プロジェクト」を始動サムネイル画像

BugLug

新型コロナウイルスの影響で緊急事態宣言や外出自粛要請が出され、各種イベントやライブも中止や延期を余儀なくされている中、BugLugが「今やるべき事、出来る事」を考え、発信していく企画「絆プロジェクト ~絆を大切に~」を始動させた。

去る4月10日にBugLug OFFICIAL YouTubeにて急遽生配信された番組内で発表されたこのプロジェクトの内容とは、BugLugメンバーが今自分たちがやるべき事、出来る事として「1秒でも多くみんなを笑顔にすること。笑顔がみんなのパワーになること」という主旨の元、様々な楽しい企画を行い、その模様を生配信を軸にしながら様々な形で発信していくというもの。

発表された企画内容は、YouTube生配信の中で視聴者と共に楽曲制作を行う企画や、視聴者とのコミュニケーションに特化した配信企画。その他「絆プロジェクト」のロゴデザインを募集し、そのデザインを使用したオリジナル・ラバーバンドを制作する企画。さらにBugLugの友達、先輩、後輩などの仲間と何らかの形でコラボしていこうという企画など、彼らを取り巻く様々な人たちとの「絆」を深め、大切にしていこうという彼らの希望が込められたものが目白押し。

「オレ達が今やるべき事、出来る事を精一杯考えていくね。1人でも多くの人に伝わるといいな。(BugLug)」

今回発表された企画だけにとどまらず「今出来る事」をどんどん増やして、絆の輪を拡げて行きたいとの事なので、彼らのファンであるかないかはひとまず置いておいて、「今、何か出来る事はないか?」という想いで彼らが始動させた「絆プロジェクト」の輪に一度参加してみてはいかがだろうか。

生配信などプロジェクトのスケジュールは彼らのオフィシャルSNSなどで随時公開されるので是非チェックを。

関連画像

関連記事

関連リンク