Perfume・かしゆか憧れの番組出演で大興奮!あ~ちゃんは、親友・ハリセンボン春菜に無茶ぶりも

2016.3.28 19:43

Perfume・かしゆか憧れの番組出演で大興奮!あ~ちゃんは、親友・ハリセンボン春菜に無茶ぶりもサムネイル画像

26日放送の日本テレビ系「天才!志村どうぶつ園」にPerfumeが出演し、メンバーのかしゆかが大興奮でコーナーを盛り上げた。

「ハリセンボンのどうぶつマンション」のコーナーに登場したPerfumeの3人。なかでもかしゆかは同番組の大ファンだそうで「すごい好きで、毎週見てるんです」とヘビーウォッチャーであることを明かし、豆柴の子犬やマンチカンの子猫と戯れた。

樫野は「『日本犬の里』も見てます。みんな子ども生まれて~バイバイもしちゃって~!」と、ヘビーウォッチャーにしか分からない番組ネタを披露。さらに、ハリセンボンの近藤春菜が「『日本犬の里』を見てくれてるなら…」と、あるアイテムを出すと「草ボール! アマンダが作ってるやつ」と即答し、近藤を驚かせた。

そしてあ~ちゃんも、マンチカンの警戒を解くため「なっぴ(近藤)とっておきのやつでさ、ネコ呼んで欲しいんだけど」と、近藤がガールスカウト時代にやっていたというキャンプファイアーの歌「ビスタ」を無茶振りし、プライベートでも仲良しという息のあった掛け合いを披露。しかし、近藤の踊りを見たマンチカンたちは逆に怯えきっていた様子だった。

関連画像