小松菜奈、「恥ずかしくて恥ずかしくて」大騒ぎした“ある事件”を明かす

2020.4.14 6:30
小松菜奈、「恥ずかしくて恥ずかしくて」大騒ぎした“ある事件”を明かすサムネイル画像
(c)Stardust Promotion,Inc.

4月10日、TBS系『ぴったんこカン・カン』に出演した小松菜奈が恥ずかしい思いをした“ある事件”について話した。

【写真】菅田将暉&小松菜奈、笑顔の“撮影オフショット”を公開

番組中、出演者から「小松さんが好きな食べ物があるって聞いて。あんまり普段は友達には言わないようにしてる…」と振られると小松は「豚足が好きです」とその食べ物について明かした。

小松は、母親が沖縄出身であるため普段からよく豚足を食べていたと話し、「自分では買って食べる。スーパーに売ってんのよ」「茹でて食べます」とコメントした。

その後小松は「私家で豚足食べた時にテレビ見て食べてて、それに集中したのか骨に当たって歯が折れました」といい、「ガブっとかぶりついた時に骨に当たって前歯が前にいっちゃって」「急いで歯医者に行って大変でした。大騒ぎでした」と前歯が折れてしまった事件を告白。

続けて、「恥ずかしくて。歯医者さんに言うのが。『なんで折れたんですか?』って言われて」「もう正直に言おうと思って『豚足食べてて』っていう自分がすごい恥ずかしくて恥ずかしくて」と話していた。

関連画像

関連ワード

関連記事

web:172.30.1.254