乃木坂46・秋元真夏、グレーパーカー姿を披露&写真集の“お気に入り”を明かす

2020.4.13 17:55

乃木坂46・秋元真夏、グレーパーカー姿を披露&写真集の“お気に入り”を明かすサムネイル画像

乃木坂46・秋元真夏

4月10日、乃木坂46・秋元真夏が、SHOWROOM配信の第二夜を実施した。

秋元は、先日発売された自身の2nd写真集「しあわせにしたい」の発売を記念して、写真集の感想を中心にトーク。

自分で気になっているカットは、ローマで撮影した髪型をオールバックにした写真。 もともとおでこを出すのがすごく恥ずかしいのに、すごい挑戦だったと話す。 ライブで(乃木坂46の楽曲)「でこぴん」を歌うときも、おでこをあげるのも恥ずかしく、 今はもうあのヘアスタイルはできないかもと語っていた。

またお気に入りのカットとして、ティラミスを食べながら口のまわりにクリームがついてしまっているカット、夜の竹富島の海岸の浴衣姿、顔がそっくりという猫と秋元の写真の3枚を挙げた。

トークの最後には、ファンに向けて、 まず安全第一でいてください。 外出自粛中は、時間の使い方や今できることを考える時間にして、 何かを極めてみては?とも話していた。 そして、 みんなで頑張りましょう!と締めくくった。

関連画像

関連記事