浜崎あゆみ、お茶目顔のデビュー22周年記念SHOT公開に「はい、可愛い」「ついて行くよ」の声

2020.4.10 20:57

浜崎あゆみが、4月10日、Instagramを更新した。

【写真】浜崎あゆみ、目をつぶった集中?SHOT公開で「格好良い」「歌姫ママ可愛い」の声

浜崎は「改めまして」「22周年のお祝いありがとう」とコメントを添え、数字の「2」をかたどった風船を両手に持ち、少しおどけたような顔をしたお茶目なショットを公開した。浜崎は、4月8日にデビュー22周年の記念日を迎えている。

そして「こんなわたしと、こんなにも長い時間一緒に居てくれて、本当にありがとう。」「こんな世の中だって、狂った世界だって、君のその綺麗さがわたしを生かしてる。」「また必ず笑顔で会えるその日まで。」と、お祝いの声に感謝の気持ちを伝えていた。

この写真の投稿に、ファンからは「はい、可愛い」「まだまだayuについて行くよ」などという声が上がっていた。

先日には、同じくInstagramにて「LOVE or WALK?」「#TROUBLETOUR2020 #サイゴノトラブル #これが本当のファイナル Photo by @masayukikamo」などとコメントやハッシュタグを添え、髪を一つに纏め、目をつぶって集中力を高めているようなステージ裏で撮影されたものと思われる写真を公開していた浜崎。この写真に、ファンからはSNSなどで「コレから戦うよって前の研ぎ澄まされた表情大好きです」「あゆ可愛いすぎ」「格好良い」「憧れの人」「歌姫ママ可愛い〜」などという声が上がっていた。

画像出典:浜崎あゆみオフィシャルInstagramより

関連画像

関連ワード

関連記事

web:172.30.1.254