倖田來未、在宅期間で楽しめるライブ映像を期間限定で大公開

2020.4.12 13:00

20周年イヤーを迎える倖田來未が、在宅期間で少しでも楽しんでいただけるようにライブ映像を“20th Year Special Ver.”としてYouTube期間限定で大公開。

新型コロナウイルス感染症(COVID-19)により史上初の緊急事態宣言が行われ、外出自粛を余儀なくされ不自由な生活で心身ともに疲弊している中、少しでも「在宅生活」を快適に楽しく過ごしてもらおうと、倖田來未がライブ映像の期間限定での配信が決定。

動画配信は4月11日の12時より始まり、2005年6月11日に新木場Studio Coastで行われた「secret ~FIRST CRASS LIMITED LIVE~」を皮切りに、過去にリリースされたライブ映像を2018年に開催された「KODA KUMI LIVE TOUR 2018 ~DNA~」など数多くのライブ映像を“ 20th Year Special Ver.”としてYouTube期間限定で配信する予定。

他のライブコンテンツ配信スケジュールも随時発表される予定なので、デビュー当時のライブ映像から今までの倖田來未を振り返りながら、数多くのライブ映像で楽しんでみてはいかがだろう。

この取り組みが感染拡大防止の一助となり、事態の収束が少しでも早まることを倖田來未・スタッフ共々切望しているとのこと。

関連画像

関連ワード

関連記事

web:172.30.1.254