キンタロー。乃木坂46・生駒里奈のモノマネでTwitter炎上も、乃木坂ファンからは「めちゃめちゃ嬉しかった」

2016.3.25 19:19

キンタロー。乃木坂46・生駒里奈のモノマネでTwitter炎上も、乃木坂ファンからは「めちゃめちゃ嬉しかった」サムネイル画像

24日にフジテレビ系「とんねるずのみなさんのおかげでした」内で放送された「細かすぎて伝わらないモノマネ選手権」に出演。乃木坂46の生駒里奈のモノマネを披露したが、このことについて自身のブログでTwitterが炎上したことを報告した。

キンタロー。は、「昨日は細かすぎて伝わらないものまね選手権ありがとうございました!!Twitterが炎上して名前がトレンド入りしましたよー。」と報告。コメントが荒れ、炎上はしたが、喜んでくれた視聴者もたくさんいたことで「でも、やっぱりこうしてオンエアされて沢山の人が喜んでくれて、元気でました!!と聞くとつくづく芸人冥利につきます。」と感想を綴っていた。

また、キンタロー。が実はこのオンエア数日前に、ご本人である乃木坂46・生駒里奈にイベントで偶然遭遇し、本人の目の前でモノマネしたことを報告していたことを告白した。これに対して生駒は「何と!!すごい喜んでくれたのです!」と、当時の状況を報告。「生駒ちゃん本当に可愛いくて気さくで
優しくて、そして少しオタク気質なのがとても親近感が勝手に湧き私も生駒ちゃんの大ファンになっちゃいました。」と綴った。

そして、このオンエアを受けて、生駒もブログを更新。「ちょうど家族が遊びに来てて、みんなで見たんだけど、めちゃ似てた!自分でもあ、こんな感じだな~って!家族で大爆笑」と家族ともども好意的に受け止めたことを明かしていた。

これに対して生駒のファンからは「キンタローさんのモノマネ見たよ。なんかもういこたんって感じだった!」「キンタローさんの生駒ちゃんのモノマネ面白かったですね笑」「乃木坂46でモノマネしてくれたのって初じゃない!?めちゃめちゃ嬉しかったねー!」「モノマネしてもらえるタレントさんに
生駒ちゃんがなったという事が、すごく感慨深いです!」と、歓迎と喜びのコメントが相次いでいた。

関連画像