「もはや誰」DJ KOO、ド派手な“マスクコーデ”にツッコミ続々「インパクトありすぎ」

2020.4.11 19:00

4月10日、TRFのDJ KOOがInstagramに写真を公開した。

【写真】ラインストーン付きサングラス&水色マスクの“ド派手”コーデなども公開

DJ KOOは、自身のInstagramアカウントにて「マスクコーデ!!普通にマスクしてると怪しい人になってしまうので!!カラーコーディネートしてみました!!」「コーディネートはKOOディネート!! マスクがあるだけでもありがたいです!!」とコメント。

同時に、ハート型のサングラスとピンクのマスクを着用した写真、ラインストーンでデコレーションされたサングラスと水色のマスクを着用した写真など、派手な印象の“マスクコーデ”を複数公開。

これらの写真の公開に、コメント欄には「KOOディネート、最KOOです!」「お似合いですね」「インパクトありすぎ」「さすがKOOさん!!マスクまでカラフルにしちゃうとは」「もはや誰かわからない」「まって、もっと怪しい(笑)」といった声が寄せられていた。

そんなDJ KOOは、先日の投稿では「まさにSURF & SNOWな20代前半!! コレ誰でしょうクイズ絶対当たらないやつ!!」などと綴り、20代前半の頃に撮影されたという写真を掲載。こちらも「ハンサム~」「一瞬キムタクかと思った」「爽やかイケメン」といった反響を呼んでいた。

画像出典:DJ KOOオフィシャルInstagramより

関連画像

関連ワード

関連記事

web:172.30.1.254