嵐・櫻井翔、メンバーの“優しい秘密”明かす「スタッフも気づいてない」

2020.4.12 18:15
嵐・櫻井翔、メンバーの“優しい秘密”明かす「スタッフも気づいてない」サムネイル画像
(c)E-TALENTBANK

4月9日に放送された『VS嵐』に出演した嵐・櫻井翔が、嵐メンバーについて話す場面があった。

【別の記事】嵐・櫻井翔がおくった、医療従事者らへのエールに反響「救われる」「元気でました」

番組内では『嵐メンバーの秘密』についての話題になり、櫻井が「嵐のメンバー全員も、スタッフも気づいてないことなんですけど。いつか言おうと思ってたんで、今日言っちゃっていいですか?」と、櫻井が気づいている“秘密”について話はじめた。

櫻井は、番組内のボーリングに似たゲーム『ボンバーストライカー』について「嵐のメンバーはほぼ下取ります」として、嵐メンバーはボーリングの玉が置かれた台の下の段から玉を取っていくと話し「もう一人のメンバーが取りやすいように、上のを残して下を取りに行きます」と、他のメンバーへの配慮があると明かした。

続けて「どっちもその気を使うから、上だけ残ってる時とかあります」と、メンバー同士で気を遣い合うため、下段の玉が先になくなっているとも話し、周囲から笑い声が上がっていた。

関連画像

関連ワード

関連記事

web:172.30.1.100