永野芽郁、赤ドレスの大胆“背中見せ”カットを公開

2020.4.11 12:00
永野芽郁、赤ドレスの大胆“背中見せ”カットを公開サムネイル画像
永野芽郁 2nd写真集「No cambia」(c)SDP

永野芽郁の自身2冊目となる写真集「No cambia」の、オリジナルグッズに使用される新カットが公開された。

【写真】ジープの窓から顔をのぞかせたカットなども公開

昨年9月に20歳の誕生日を迎え、2020年、新成人として大人への第一歩を踏み出したばかりの永野。「No cambia」は、永野自身の希望のもと、大好きなスタッフと、行きたい土地で撮影を敢行した、本人の希望が存分に盛り込まれた写真集となっている。

今回公開されたのは、5月1日に発売するオリジナルグッズに使用されるもの。クリアファイルには砂漠で馬と撮影されたカット、ポストカードには素肌と手足の長さが印象的なカット、砂漠に移動する際、使用したジープから愛くるしい目を覗かせるカット、グアナファトの街が一望できるピピラの丘で撮影されたカットなどが使用されており、どの表情からも永野の魅力を存分に感じることができる。

また、同時に、楽天ブックス特典のフォトカードも解禁された。こちらは、大胆に背中が開いた赤いドレスが印象的なカットとなっている。

永野芽郁 2nd写真集「No cambia」は、4月24日(金)発売。

関連画像

関連ワード

関連記事

web:172.30.1.254