“ダメ恋”に「続編希望!」の声続々と。ディーン・フジオカ、深田恭子、三浦翔平らとの記念写真を公開

2016.3.24 19:05

皆様の応援本当にありがとうございました!#ダメ恋 #wrapparty #damekoi_tbs #timetosaygoodbye 😭

A photo posted by Dean Fujioka 藤岡靛 (@tfjok) on

 

3月15日に最終回を迎えたTBS系ドラマ「ダメな私に恋してください」に出演していたディーン・フジオカが、24日、自身のInstagramに共演者たちとの集合写真を掲載した。

ディーンは「皆様の応援本当にありがとうございました!#ダメ恋 #wrapparty」とコメントを添え、三浦翔平、深田恭子、野波麻帆、クロちゃんら、総勢9名での記念写真を掲載した。

これに対してファンからは「お疲れ様でした!素敵なドラマだったので、さみしいです」「いつも最終回見返してはニヤニヤしてますww」「最終話ついさっきもう一回見ちゃいました!やっぱりすごく面白かったです!!主任お疲れ様でした」「チームダメ恋の皆さん、毎週の楽しみでした。ありがとうございました!!」とねぎらいの声が寄せられた。

また「続編希望します!」「必ず続編お願いします」「続編期待!!!」「また皆さんにお会いできるのを楽しみにしています」「続編お願いします。主任」といった、続編希望のコメントも多数届いていた。