関ジャニ∞村上、ブラマヨ小杉の相方に対する“ある発言”をぶっちゃけ「呼ばんでええ…」

2020.4.9 20:20
関ジャニ∞村上、ブラマヨ小杉の相方に対する“ある発言”をぶっちゃけ「呼ばんでええ…」サムネイル画像
(c)E-TALENTBANK

4月8日深夜、フジテレビ系『村上マヨネーズのツッコませて頂きます!』にブラックマヨネーズの小杉竜一と吉田敬が出演した。

【別の記事】関ジャニ∞村上信五、マツコに“ガチで注意”されたライブ中の行動とは?「この間…」

番組の中で出演者の関ジャニ∞の村上信五が、吉田が不在だった際の同番組の新年会についての話題を切り出すシーンがあった。

村上は「僕は『もう1回、3人でロケに行きましょうよ!僕、3人で行きたいですよ』って」と、新年会で小杉に対して吉田を含めた3人でロケに行きたいと声をかけた時の出来事を振り返ると、小杉が「アカーン!吉田は呼ばんでええ、アカーン!」「友達おらんひきこもり、家で1人で酒飲んどったらええねん!」と返したことを暴露。

この時の言動について小杉は「盛り上がる1つの提案として言っただけ」と話して冗談であったと弁解するも、吉田は「楽しいだけの言い方やったら、村上君残ってないって、心に」と反論。周囲の笑いを誘っていた。

関連画像

関連記事

web:172.30.1.100