広瀬すず、“うっとり顔”を披露&仕事の合間のリフレッシュ方法を明かす

2020.4.9 19:45
広瀬すず、“うっとり顔”を披露&仕事の合間のリフレッシュ方法を明かすサムネイル画像
ロッテ「爽」新CM『おいしい休憩』篇

広瀬すずが、ロッテ「爽」新CMに出演する。

【写真】OL姿に扮した、CM撮影中の様子なども公開

新CMは、広瀬演じるOLが、仕事の合間に「爽」でリフレッシュするというもの。幸せそうにアイスをほおばる、演技力光る”うっとり顔”に注目だ。

撮影後のインタビューでは、広瀬に“仕事の合間のリフレッシュ方法”について質問。これに広瀬は「美味しいものを食べる!最近は、串揚げや焼肉、鍋、ステーキとか、結構がっつり系を食べます」と回答。続けて「あとは、体を動かすことが結構好きなので、少しでも空き時間があるとジムに行ってみたりとか。好きなことをするというのが一番気持ち的にも楽になります」とコメントした。

また、“熱中しているもの”として「掃除にハマっています」と明かし、「家にいる時間が最近増えてきて、例えば、洗濯物もすぐたたんで、ボタンまでしめてハンガーにかけたりとか」「今までなかなか家で過ごす時間が取れなかったのですが、それまでできなかったことを今全部やっている感じで、楽しいです」と語っていた。

ロッテ「爽」新CM『おいしい休憩』篇は、4月15日(水)より、全国でオンエア開始。

関連画像

関連ワード

関連記事

web:172.30.1.100